寺子屋保護者様、生徒さんへお知らせ

保護者様、生徒さんたちにお知らせです。


(1)夏期のご案内配布

夏期講習、夏のスケジュールについての資料を配布しております。
確認をお願いいたします。(火曜までには全ての生徒さんに配布完了予定です。)
また、一部の生徒さんには郵送しております。提出期限がまもなくとなっておりますので、到着次第ご確認の上、提出をお願いいたします。期限内に提出できない場合は、お手数ながらお電話等でその旨をお伝えいただければ助かります。



(2)夏期のご質問(中学生)

スペシャル特演について、料金が掲載されていなかったため、たくさんのお問合せをいただいております。ありがとうございます。1講義あたり1600円(夏期はテキスト代がかかりません)となっております。



(3)自転車の駐輪について

自転車の駐輪ルールが守れていない生徒がいると連絡をいただいています。当校の160名がきちんと自転車のルールを守らなければ、唐人町・黒門地区の皆さんにご負担を強いることになってしまいますので、ご家庭でも呼びかけをお願いできれば幸いです。自転車は唐人町駅駐輪場(当ビル向かい)への駐輪をお願いいたします。(お金を持たずに自転車で塾に通っている生徒さんは不正駐輪をしている可能性が高いので、ご家庭でお声をかけてください。)夏休み期間は特に定期券の購入をおすすめいたします。(キャッシュバックあり。詳しくは年度初め/入塾時に配布したご案内をご確認ください。)



(4)セールは本日まで

とらきつねのセール(全商品10%引き)、及び参考書のセール(1冊100円)は本日までです。次回はいつになるかわかりませんのでお買い逃がしがありませんように。夏休みはノートをたくさん使う生徒さんが多いので(特に受験生はやり直しのためのノート[サクセスノート]が必須)この機会にぜひそろえてください。



本日のお知らせは以上です。
今回の県内の豪雨災害、私(鳥羽)自身、朝倉高校出身で、とても心を痛めております。近親者が被災された方も多数いらっしゃるのではないでしょうか。もし、ご実家が被災なさった方等がいらっしゃったら、ささやかですが講習料金の割引等を行いますのでお声掛けください。
by terakoyanet | 2017-07-09 09:17 | お知らせ | Trackback | Comments(0)