当仁中1学期期末テスト塾内平均点(中2)速報値

当仁中1学期期末テスト。

今回はどの学年も平均点が高かったとはいえ、本当にそれぞれが早め早めに対策をして、素晴らしい成果をおさめました。本当に頑張りましたね。

当仁中在籍で共通クラスに参加する生徒全体(中1・2・3ー計74名分)の平均点は
418.9点
で、過去17年間のなかで史上最高点となりました。


では、今日は中2の平均点(速報値)をお知らせします。

◇中2 当仁中塾内平均点(共通クラス)
国語 77.7
数学 85.0
社会 90.5
理科 82.7
英語 83.2
計 419.2


中2 当仁中塾内平均点(特進クラス)
国語 85.4
数学 90.0
社会 94.1
理科 91.4
英語 90.0
計 451.8



テストが終わった後、数学と社会が簡単だった、、と口々に言っていた中2生たち。
理科と英語も高得点続出で、とても高い平均点になりました。
社会はなんと塾生の3分の2が90点越えです。

特進クラスも、中3に続き、平均点が450点を突破しました。
数学は満点の生徒がいる一方で、あの1問さえ間違えなければ、とミスした問題を悔いている生徒がたくさんいました。日ごろから間違えない、ミスをしない工夫を積み重ねないとね。





とらきつね on Facebook 随時更新中です。


by terakoyanet | 2018-07-01 01:05 | 生徒のがんばり(テスト結果等) | Trackback | Comments(0)