寺子屋ブログ by 唐人町寺子屋

terakoyant.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 09月 26日

入校についてのご連絡(2019年度生徒募集)

今週に入り、急にお問い合わせが増えてまいりましたのでお知らせいたします。

来たる2018年12月1日(土)[インターネット(メール)では9時から、お電話では13時から]に始まる2019年度の募集について、以下にご案内いたします。

2019年度の中学コースは3月下旬、小6コース及び高校コースは4月上旬に講義開始です。
2019年度の定員は、小6コース15名、中学コース100名、高校コース50名です。

次年度の(現在の在籍生を除いた)具体的な募集人数は、
新小6 15名
新中1 12名
新中2 8名
新中3 3名
高校生 若干名

となります。小6~中3までは定員制で、人数が埋まると入塾いただくことはできません。
(今年度は春から現在まで小6と中3に関しては入塾ができない状況が続いています。)
高校生は、科目別の受講になりますので、随時入校を受け付けています。

*現在中1・中2の生徒さんのうち、3月を待たずに早めに入校することをご希望の方は、12月より前に、随時ご連絡をください。生徒さん一人ひとりの状況に応じて、現在受講可能なコース等についてお話しさせていただきます。現中3の方は、高校に入学したあとのご指導でしたら可能です。


※新年度募集に関しましては、学年によっては募集開始数時間~2日以内に定員に達することがあります。入校希望の方は、早めにご連絡ください。
※中学コースの詳細についてはHPでご確認ください。他に学力選抜制の特進クラス(中1~中3)、特進Sクラス (中3)、特別演習(補習クラス・全学年)、個別指導(全学年)、国語塾(全学年)、英会話(全学年)等の特色ある授業があります。面談の際にご説明いたします。
※小6コースについてはHPでご確認ください。2016年度にスタートした小6コースですが、過去3年の間、途中退塾が1名も出ていません。とても良い雰囲気で中学校の学習に直結する高度な内容の学習に取り組んでいます。ご希望に合わせて火(国算)・木(英)・金(理社)の週3の授業を組み合わせていただくことができます。
※ライトコース(月4000円のみ)につきましては、面談でご家庭の事情、生徒の状況を伺った上でご参加いただきます。ライトコースへのご参加を希望する場合には、面談の際にその旨をお伝えください。


とらきつね on Facebook 随時更新中です。



by terakoyanet | 2018-09-26 17:48 | 生徒募集(定員空き状況) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://terakoyant.exblog.jp/tb/27128398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 台風接近に伴う明日の授業について      福岡県模試3科総合全県1位獲得... >>