4月20日現在の定員状況について

連日、入塾に関するお問い合わせが続いています。ありがとうございます。
この時期(4月中~下旬)は、入学・進級して少し落ち着く時季なのか、例年お問い合わせが増えます。

現在の定員状況についてまとめましたのでお知らせいたします。


□定員状況 (2019/04/20)

小学英語 応相談
…アドバンストクラス(経験者クラス)のみ定員に余裕がありますが、詳しくはお問い合わせください。(小4~小6)

新小6 男子 のみ募集
…男女比が1:4のため、男子のみ募集を継続しています。男の子たち、大丈夫かなと少し心配していたのですが、すごく楽しそうで見ていてうれしくなります。子どもは明るくたくましい。そういえば、新中3生のときは、はじめ男女比が3:1(男子が女子の3倍多い)でした。ちなみにそのあと女の子ばっかり入ってきて、いまや全く同数の1:1(18人:18人)に。

新中1 満員御礼
…現在、入塾できません。新中2、新中3あたりから入りたい方は、いまのうちにキャンセル待ちをしていただいとけばいいのかな・・・?と思います。

新中2 残席 2名
…満席に近い状態ですが、あと2名ほど受付可能です。当仁中の子が6割、他の4割は市内のいろんな学校から通ってきています。

新中3 満員御礼
…現在、入塾できません。この学年もいろいろな学校から通ってきていますが、とても雰囲気がいいです。みんなやさしい。

高校生 ・高卒生 随時募集
…ご相談ください。現代国語・英語・ディスカッションなど、すでに定員に近い共通クラスもあります。個別指導の新規受付は難しいです。

航空高校唐人町(単位制高校 ) 随時募集
…高校の中途退学者などを受け入れています。ぜひご相談ください。下を向く必要はありません。

個別指導 コース 満員御礼
…新規の受付が難しい状況です。特別な事情を抱えている方はご相談ください。

ライトコース 残席 2名
…月額4000円のみで通える本校の裏メニュー的コース。残席2です。


その他、中学コースには、国語塾、特進クラス、特進Sクラス(2019年公立入試にて全員が修猷館合格など、さまざまなオプションクラスがございますので、ご相談ください。

また、高校コースや航空高校唐人町は内容を聞かないと入塾するかの判断が難しいことと思いますので、遠慮なくお問い合わせください。

d0116009_10005309.jpg


とらきつね on Facebook 随時更新中です。


by terakoyanet | 2019-04-20 10:01 | 生徒募集(定員空き状況) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://terakoyant.exblog.jp/tb/27561501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 皆さまへ 英検/休講等 大切な... 今日は宗像堂さんのパンの日。 >>