LINEで質問を受け付けます。



現在、中1・中2は授業中に質問ができない環境にありますので、LINEによる質問を受け付けています。


今週の受付は以下の時間です。
メッセージで済む質問であればメッセージで、必要に合わせて画像や通話で質問にお答えします。(質問の際には名前を名乗ってくださいね。)質問は共通授業を受けていない生徒さんもOKです。

2日(月)10:00~13:00
3日(火)10:00~13:00
5日(木)10:00~13:00
6日(金)10:00~13:00

時間外には連絡しないでください。

※この日程以降も平日(水曜以外)の上記時間のみ、質問を受け付けています!積極的にご活用ください。



SNSで流れてくる高校生たちの卒業式の画像が眩しいです。
みんな卒業おめでとう!!

LINEで質問を受け付けます。_d0116009_13270281.jpg
中3のHくんからなんかすごいものもらいました。
ありがとう笑




とらきつね on Facebook 随時更新中です。


by terakoyanet | 2020-03-02 09:48 | お知らせ | Trackback | Comments(0)