春期講習の最終お申し込み手続きについて

当校の春期講習は、衛生面に細心の注意を払うため、少人数による授業運営を行ってまいります。すでにお申込みいただいている春期の各講習について、以下の【お申し込みページ】フォームにて参加希望のお時間をご指定の上、ご返信下さい。選択の【条件】を指定させていただいていることがあります(例:【新中1】など)ので、その場合は条件通りに項目の選択をお願いいたします。(但し、お時間の都合が合わない場合は敢えて【条件】に一致しない選択をしていただいても構いません。)メールの返信をもって春期講習の受付を完了いたしますので、万が一メールの返信がない場合はご連絡ください。

新中2生は3月26日の16番の授業の時間帯が「共通授業テスト(動画授業のテスト)」の時間帯と重なっているため、共通授業テストの時間を19:00~21:00→18:00~21:00に拡大しました。そのため、16番の授業はどちらの時間帯の生徒さんも、共通授業テストにはご参加いただくことが可能です。

3月28日(講義番号5番、12番)のみ、先ほどお伝えした時間から時間帯が変更になっておりますのでご確認ください。申し訳ありません。

授業の合間に時間が空く生徒さんは、要望をいただければ自習室等を無料で案内しますのでお伝えください。

【お申し込みページ】

お申し込み後に返信メールが届きますので、それをもちまして春期講習の申し込みが正式に完了となります。すでにお伝えいただいた講義にプラスしてお申し込みいただくことは可能ですが、場合によってご参加いただけないことがございます。(その場合にはご連絡差し上げます。)

新中3生は明日(3月23日)の15時まで、新中1、新中2生は明後日(3月24日)の正午までにお申し込みを完了していただければ助かります。

私どもにとっても初めての対応が続いており、各ご家庭に大変お手数をおかけしていることをお詫び申し上げます。どうぞよろしくお願いいたします。


とらきつね on Facebook 随時更新中です。


トラックバックURL : https://terakoyant.exblog.jp/tb/28013210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by terakoyanet | 2020-03-22 13:48 | お知らせ | Trackback | Comments(0)