2023年度 中学コース生徒合格校

数日前にGくんの東大(理科Ⅰ類)合格🌸に沸いた本校ですが、
本日は、2023年度福岡県公立高校入試合格発表の日です。

私立入試の結果とあわせて、こちらで今年の生徒たちの入試結果をお届けいたします。
今年の生徒たちも、ラストスパートでほんとうに頑張って成績を飛躍させました。

今日、合格した生徒さんも、不合格だった生徒さんも、これからの毎日をどう歩んでいくかのほうがずっと大切ですから、今日の結果をかみしめながら前に進んでください。心から応援しています。

・・・・・・・・・・・・・・・

🌸🌸は複数名合格、🌸🌸🌸は5名以上合格

●公立高校
香椎工業高校情報技術科 合格🌸
修猷館高校 合格🌸🌸
城南高校 合格🌸🌸🌸
博多青松高校Ⅰ部 合格🌸
福岡女子高校服飾デザイン科 合格🌸
福岡中央高校 合格🌸🌸

●私立高校
九州高校普通科準特進コース 合格🌸
クラーク記念国際高校 合格🌸
西南学院高校普通科 合格🌸🌸🌸
筑紫女学園高校普通科Ⅰ類 合格🌸🌸
筑紫女学園高校普通科Ⅱ類 合格🌸🌸
筑陽高校普通科特進クラス 合格🌸
中村学園女子高校普通科GIコース 合格🌸
中村学園女子高校普通科進学コース 合格🌸
東福岡高校普通科特進英数コース 合格🌸
東福岡高校普通科特進コース 合格🌸
東福岡高校普通科進学コース 合格🌸🌸
福大大濠高校普通科進学コース 合格🌸🌸
福大大濠高校普通科進学コース(特別クラス) 合格🌸🌸
福大若葉高校普通科グローバルコース 合格🌸
福大若葉高校普通科高大一貫コース 合格🌸
福工大附属城東高校電子情報科 合格🌸
福岡雙葉普通科進学コース 合格🌸
福岡舞鶴高校普通科進学コース 合格🌸
早稲田佐賀高校普通科 合格🌸🌸

*私立に比べ公立校の合格者が少なく見えるのは

私立高志望の生徒が全体の4割ほどいること 

私立は公立に比べコースが細かく分かれているからたくさん受かっているように見えるだけ

なのでご注意ください。実際には全体の半数近くが公立高校に進学しています。



とらきつね on Facebook 随時更新中です。


by terakoyanet | 2023-03-15 09:03 | 生徒のがんばり(テスト結果等) | Trackback | Comments(0)