ハニカミ王子

先日、ハンカチ王子に続いて、ハニカミ王子が一躍有名になりました。
それにちなんで、いろいろな王子。

ハミダシ王子・・・いつもなんかはみだしてる。
ハミガキ王子・・・いつも歯磨いてる。
ハコイリ王子・・・なんか大事に育てられすぎてる。
ハゴロモ王子・・・はごろもが好き。
ハナタレ王子・・・いつもなんかたれてる。
ハイエナ王子・・・いつもなんか餓えてる。
ハイオク王子・・・なんか高性能。
ハイハイ王子・・・なんか床をハイハイしている。


・・・すみませんでした。ほかに何かありましたらどうぞ。
今日は3年生の授業、英語はとっても大切な受動態!しっかり教えてきます。
Commented by パソコン王子 at 2007-05-24 17:12 x
ハンテン王子・・・いつも色が反転している。
Commented by パソコン王子 at 2007-05-24 18:16 x
ハチキレ王子・・・いつもはちきれてる。
Commented by yurihe at 2007-05-24 18:41 x
ハカモリ王子・・・常に墓守をしている。


すみませんでした・・・って言いたくなりますね。
Commented by koya at 2007-05-24 22:31 x
ハサマリ王子・・・いつも何かに挟まっている。
ハンカイ王子・・・いつも半開き。

とばせんせいはさしずめハナタレ王子ってとこですかね。
Commented by 生徒O at 2007-05-24 23:41 x
ハギシリ王子・・・常日頃から歯ぎしりをしている。
Commented by toba at 2007-05-25 00:42 x
みんな面白すぎます。
ハンテン王子→視覚的にイメージすると、じわじわと面白みが出てきますね。奥深い作品。
ハチキレ王子→王子はメタボでしょうか。
ハカモリ王子→なんかすごい。王子はなぜ墓守をしているのですか。
ハサマリ王子→つらいですね。ハチキレ王子と同一人物でしょうか。
ハンカイ王子→はずかしいですね。
ハギシリ王子→常日頃から・・・おもしろい(+о+)!!!

おまけ
ハローワーク王子・・・求職中。
Commented by パソコン王子 at 2007-05-25 18:08 x
ハラマキ王子・・・冷え症
Commented by terakoyanet at 2007-05-26 00:37
ハラマキ王子...おなかを冷やさないことは大切ですね。
by terakoyanet | 2007-05-24 16:43 | 雑感・授業風景など | Trackback | Comments(8)