ジャックのマロンケーキ

先日の面談のとき、「先生、もうジャックのマロンケーキは食べられましたか?」と聞かれました。そう、秋といえばジャックのマロンケーキです。

ジャックのマロンケーキ_d0116009_10452186.jpg
ジャック  福岡市中央区大名2-12-5  地下鉄赤坂駅から徒歩1分


この前とうとうマロンケーキをいただき、秋の到来を実感しました。(いまさらですが)
ジャックのマロンケーキはとにかくできたてがおすすめです。マロンケーキを注文すると、その場でケーキがつくられます。買ってから5分以内で食べるのがベストです。できれば店内で食べるのが一番です。

ジャックはマロンパイやシューマロンもとてもおいしいです。マロンに強いお店ですから、秋はいろいろ楽しめます。



・・・話は変わりますが、うちの隣ではいまだに朝顔が満開です。7月ごろからずっと満開なのですが。この時期に朝顔って咲くのでしょうか。毎日朝顔が見られるのは楽しいことなのですが、いつまで咲いてるんだろうととても不思議に思っています。
Commented by ちょいオバ at 2007-10-18 19:01 x
秋になるとあちこちのマロン系が気になります。わたしも昨日ジャックのマロンケーキをいただきました。ほどよい甘さとまろやかな口当たりはたまりません 。先生もお疲れの時は甘いものを食べてくださいね。いつもこども達の為にご尽力いただきありがとうございます。
Commented by toba at 2007-10-19 01:20 x
こちらこそいつも応援いただきありがとうございます。
本当にジャックのケーキはおいしいですよね!
私は疲れているときもさほど疲れていないときも甘いものを食べています。マロン系のお菓子、ケーキはおいしいですね。
by terakoyanet | 2007-10-18 10:43 | 塾長おすすめのお店 | Trackback | Comments(2)