2008年始動!

先ごろ福岡に帰ってきました。
帰ってきたとたん、仕事に追われています。

みんな1月4日までの宿題はちゃんとやりましたか? お正月ぼけをしっかり直して、やる気満々で今年初めの授業に参加してください。冬期講習後半戦がんばろう!! 3年生はいよいよあと数週間で受験です!!

年賀状をくれたたくさんのみんなありがとう! 年賀状をくださった保護者様、高校の先生方、卒業生のみなさんもありがとうございました。こちらは返事が遅れていて大変申し訳ありませんが、毎日時間をぬってお返事等を書いていきたいと思います。



新年から北アルプスの槍ヶ岳で登山事故が起こりましたが、わたしたちは同日に槍ヶ岳麓の奥飛騨温泉郷に滞在しており、こんななか元旦登山なんかしてたら絶対事故起こるよねと話していたところでした。とにかくとんでもない豪雪でした。一昼夜で1m近く積もるのですから。

今年も安全と健康に気をつけて日々精進していきます。宜しくお願いいたします。


2008年始動!_d0116009_25188.jpg
山梨県本栖湖から富士山を望む
January 2008

by terakoyanet | 2008-01-03 02:02 | お知らせ | Trackback | Comments(0)