寺子屋保護者様 私立入試に伴う授業時間の変更のお知らせ

昨日3年生にプリントで配布いたしましたが、私立入試に伴う授業時間変更のお知らせです。(1・2年生は特に変更はありません。※2月9日の特進クラスのみ変更あり)

1/31(木) 3年生授業 18:00~20:00
2/1(金) 私立入試前期  授業は通常通り
2/2(土)~2/7(木)  通常授業
2/3(日) フクト公立直前模試(3年生) ※1年生は通常授業
2/8(金) 通常授業 但し3年生私立後期受験者は20時に帰宅
2/9(土) 私立入試後期  教室開放11:00~22:00 
※9日(土)個別指導と全学年特進授業はすべて11日(月・祝)に振替
2/11(月) 教室開放11:00~22:00 9日の振替授業
※9日と11日の教室開放をどちらも利用すれば、2日で20時間以上の勉強時間が確保できます。ぜひ参加しよう!!

私立入試に向けて最後の追い込みです。毎日自分の目標を見据えて、格闘を続けてください。
明日には難関私立校の受験が迫っている生徒もいます。みんなの健闘を心から祈っています。がんばろう!!
Commented by 1523 at 2008-01-26 06:04 x
もうすぐ試験始まっちゃいます。軽く緊張もしてるけど、やたら落ち着いてるんでいい感じで試験に臨めそうです!がんばます!!!
Commented by terakoyanet at 2008-01-26 09:32
がんばます!!になってるけど大丈夫ですか? すべて力を発揮してください! 終わったらどうだったか教えてね。 1523君の健闘を心から祈っています。
by terakoyanet | 2008-01-25 13:17 | お知らせ | Trackback | Comments(2)