いよいよ明日は私立前期入試です。

いよいよ明日は私立前期入試です。いよいよ塾生みんなの受験がはじまります。
今日は早く学校から帰ってくるらしいので、もう家に着いてドキドキと落ち着かない気持ちで過ごしているかもしれません。受験本番の注意は、今日の授業でお話しします。
私立の倍率が出て、ひるんでいる人がいたけど、私立の倍率ははっきりいってあんまりあてになりません。気にしないこと!自分の力がちゃんと出せればいいんだから。

事前にお知らせしている通り、今日は8時前には授業が終わるので、終わったら家に直行して気持ちを落ち着けて早めに休んでください。

いままでの成果が存分に発揮できるよう、体調を整え、背筋を伸ばして自信を持って、受験本番に臨んでください。


ちなみに、今日は4時には教室にいるのでもし早めに来て勉強したい人がいたら、来ても大丈夫ですよ。

保護者様へ
本日、1月分料金明細を3年生にお渡ししますのでご確認のほどよろしくお願いします。
明日は笑顔でお子様を送り出してあげてください。
by terakoyanet | 2008-01-31 14:17 | お知らせ | Trackback | Comments(0)