春期講習がはじまります。

明日、金曜日より春期講習が始まります。
新学期生約20名が新たに春期講習から参加します。
フレッシュな気持ちで新学期の学習をスタートしていきたいと思います。

新1年生は最初はドキドキするかもしれませんが、とにかくはじめは楽しくやっていくので、あまり緊張せず気持ちを楽にして来てほしいと思っています。かわいい新1年生たちと会うのが本当に楽しみです。

金曜日の新2年生の授業についてですが、開始時間が18時半と早く、部活動等でそろわない可能性があるので、19時15分までは自主勉強時間とし、19時15分以降に授業やテストを行う予定にしています。(すでに新2年生に連絡済です。)

新3年生は、春期にとにかく毎日勉強をする習慣づけをしっかりしてもらいます。
これから厳しい指導になっていくので、しっかりついてきてほしいと思います。

春期講習がはじまります。_d0116009_1451146.jpg

by terakoyanet | 2008-03-20 01:45 | 雑感・授業風景など | Trackback | Comments(0)