修猷館高校大文化祭2008

今年から春期開催となった、修猷館高校の大文化祭に、卒業生に誘われて3月22日(土)に行ったのですが、さっぱり記事にするタイミングがなく、いつのまにか、3月が終わってしまいました。写真だけでもアップします。

修猷館高校大文化祭2008_d0116009_0364268.jpg
今年度も立派な入場口でお出迎え


修猷館高校大文化祭2008_d0116009_03834.jpg
いつのまにか、正門がこんなにきれいになっていたんですね!


修猷館高校大文化祭2008_d0116009_0385014.jpg修猷館高校大文化祭2008_d0116009_0391466.jpg

今年は時間がなく、さっさーと学内を回っただけなので、昨年のすばらしい劇のような感動を味わうことはできませんでした。

修猷館の学食で、カツカレーを食べました!ふつうにおいしかったです。
修猷館高校大文化祭2008_d0116009_0415738.jpg

今年修猷館に合格したH君といっしょに行きましたが、こういう学食で普通にいっしょに食べるだけのことが、思い出になるといいなと思いました。

修猷館高校大文化祭2008_d0116009_043068.jpg
最後に貴重な?3ショット。右から、修猷館を先日卒業した元寺子屋生のS君、晴れて4月から修猷生のH君、そして目をつぶってしまってさえない感じの私です。
by terakoyanet | 2008-04-01 00:48 | 雑感・授業風景など | Trackback | Comments(0)