KK君送別会(2)

今回の送別会、15人も集まって、とても楽しいものでした。
それにしても会うたびにみんな大きくなること・・・。
私はいつまでも愛くるしいS君以外のすべての子に身長を抜かれてしまいました。


海に行ったあと、市街地に戻り、みんなでボーリングをしました。
子どもたちはみんな背も足もでかいですが、IY君の靴のサイズ28.5cmには驚きました。

私は前回いつやったか全く覚えていないくらい久しぶりにボーリングをしましたが、ハイスコア150を超え、全体で2位にくいこんだので、とりあえず生徒の前でダメ先生にならずにすんだのでほっとしました。1位は本命のHS君でした。本領発揮すれば、もっとハイスコアをたたきだせる子がたくさんいる感じがしました。とにかく運動神経が抜群の学年。なかでもHY君は学年の身体能力テストで学年トップだったということです。

引越しするKK君と同じレーンでやりましたが、やっぱりやさしくていい子だなあこの子は・・・と思いながら、彼の姿をぼーっと眺めていました。


そのあとは西新のカプリチョーザでご飯を食べました。
みんなよく食う!!
KK君送別会(2)_d0116009_214653.jpg
KK君送別会(2)_d0116009_2143568.jpgKK君送別会(2)_d0116009_2151065.jpgKK君送別会(2)_d0116009_2152671.jpg


最後にKK君にお別れの言葉を参加者1人1人が言って、そしてKK君がみんなの前で挨拶して、会は終わりました。

KK君送別会(2)_d0116009_10422894.jpg
たこ焼き屋のおっちゃんみたいなふたり
福岡中央高校のKY君と玄洋高校のSY君


次にKK君と再会するときにはもうみんな成人しているかもしれません。
再会のその日まで、それぞれが自分自身の毎日を楽しく過ごしていくことができますように。

KK君、神奈川に早く慣れて、楽しい学生生活を送ってください。
by terakoyanet | 2008-07-31 02:22 | 雑感・授業風景など | Trackback | Comments(0)