400点いくぞ!

あと数日に迫った当仁中期末テストは、3年生にとって実質最後の定期テスト。
全力を尽くして自分の力を出し切ってもらいたいと思っています。


今回数人の子と400いくぞーー!!と話をしています。(400は5科目の合計点です。)
その子たちは、いままで400点いったことがない子、または1年のとき以来の400点以上目指す子たちです。





最後のテストです。
本気で狙ってください。





頑張っても無理かも・・・なんていう気持ちは捨てて。






最後のテストです。
心の中で念じてください。400点いくぞ400点いくぞ!!







がんばろう!!




400点いくぞ!_d0116009_1302499.jpg
とっても美味しくて香ばしい名古屋のお土産をいただきました。
ありがとうございました。


[本日のブログランキング]
本ブログは、11月15日1時現在
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験へ6位です。
Commented by あなそ at 2008-11-16 21:16 x
僕もtasica最後の最後で400超えをしたような気が...
あのときは嬉しかったぬぁ。


みんな頑張ってほしいですね。って僕が言うのもあれだけど。。
兎に角、寺子でもらう対策をやりまくればきっと。!
Commented by terakoyanet at 2008-11-17 02:42
穴祖君こんにちは。
そうだよ穴祖君は400点最後で行ったねー。

あと数日、生徒たちには根性見せてほしいと思っています。

穴祖君も何かに飛び込んで没頭して嬉しい気持ちになるようなことがあったらいいね。
by terakoyanet | 2008-11-15 01:32 | 雑感・授業風景など | Trackback | Comments(2)