合格の知らせが届いています。

昨日から、私立前期合格の知らせが届き始めました。
昨日の午後、福岡舞鶴高校特進クラスの特待B(特別奨学生)に合格したMさんから連絡があり、今日のお昼前には筑紫女学園高校に合格したAさんから連絡がありました。
すごいね!!頑張ったね!!おめでとう003.gif!!

今年は3年生の女の子のなんと半分以上が筑紫女学園を受験しており、今日はこのあとも合格のお知らせが続くものと信じているところです。


卒業生からの合格の連絡も届いています。少し前に東福岡高校のAY君から青山学院大学合格のお知らせが届きましたが、つい5分ほど前、城南高校のTR君から関西学院大学合格のお知らせが届きました。本当におめでとう003.gif!!!

TR君はまだ受験が終わっていないとのことで、もう少しの辛抱です。
この時期は本当に大変ですが、最後まで頑張ってほしいと思います。
心から応援しています。


追記:本日合格発表が行われました筑紫女学園高校、7名全員合格しました!!!すごいね!!おめでとう!!!


[本日のブログランキング]
本ブログは、2月10日13時現在
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験へ8位
学習塾ブログランキング
8位です。
by terakoyanet | 2009-02-10 13:29 | 生徒のがんばり(テスト結果等) | Trackback | Comments(0)