GWの授業予定

これまでに何度かGWの授業予定についてお知らせしてまいりましたが、改めてGWの授業スケジュールをおさらいしたいと思います。

◇5月2日(土)
①教室開放・個別指導通常通り
②特進クラス全学年休み
③3年生「受験生GW特別特訓」17:15-21:45
④高校コース講座休み、但し高校コース教室開放は通常通り
⑤terakoya shop営業通常通り

◇5月3日(日)~6日(水)
全授業・営業休み

その他の日程は通常通りとなります。




昨日、1年生の到達度テストの結果が出ましたが、非常に優秀で驚きました。
全体の半数以上に当たる14名が特進クラスラインを超えてきました。
当校では、年々、入校する生徒のレベルが上昇していますが、今年もレベルの上昇傾向は続いています。

レベルの高い学年だからこそ、集団授業では、個々の理解度を見極めながら適切な指導をしていかなければならないと、気合を入れ直しているところです。

ちなみに3月分・4月分・到達度テストの成績表は数日中にお渡しすべく準備中です。お待たせして申し訳ありません。

[本日のブログランキング]
本ブログは、4月26日12時現在
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験へ17位
学習塾ブログランキング
11位です。
by terakoyanet | 2009-04-26 12:15 | お知らせ | Trackback | Comments(0)