Father's Day Week と 新商品入荷のお知らせ

この前の木曜日からFather's Day Weekで、毎日、子どもたちがお父さまへのプレゼントをshopに買いに来ます。とてもいい光景で、こういう子どもたちの姿を見られるだけでも、教室にshopがあることをうれしく思います。

私は小さい頃はあんまり父の日にプレゼントをあげることがなかったので(あげたら喜んでもらってくれていましたが)、男の子たちがお父さんへのプレゼントと言って楽しそうに買いに来る姿は、ほほえましくもあり、ちょっと意外でもあります。


明日は父の日で、お父様にご来店いただいた場合、shopの全商品(参考書以外)が2割引でお買い求めいただけます。ぜひこの機会に、お子様とshopまでいらっしゃってみてはいかがでしょうか。




ただいまshopでは、新商品がぞくぞく入荷中です。

文具類は開店当初に比べたら、倍以上の種類をそろえています。

コンビニより文具の種類はずっと多いですが、文房具店よりはずっと少ないです。

でも、いい商品、子どもたちが喜ぶ商品を用意したいので、週に1・2回ほどこまめに問屋さんに注文をかけて、できるだけのものを揃えています。

ですから、毎週1回来ていただければ、陳列のどこかが変化しています。見ているだけで楽しいshopがいいなと思っています。


Father\'s Day Week と 新商品入荷のお知らせ_d0116009_2441396.jpg
こちらは新商品の中でもわたしが一目惚れしたティッシュケース


現在shopでは、複数の作家さんがつくった手作り雑貨を取り扱っています。 
たくさん新商品を入荷しました。

Father\'s Day Week と 新商品入荷のお知らせ_d0116009_2461797.jpg
コースターはいつもすぐに売切れてしまいます。
こちらはコースターの新作です。


Father\'s Day Week と 新商品入荷のお知らせ_d0116009_2472828.jpg
かわいらしさのなかに個性を感じるコサージュ


ほかにも雑貨の新作がいろいろとありますので、ぜひ見にいらっしゃってください。



実はこんなものも・・・

Father\'s Day Week と 新商品入荷のお知らせ_d0116009_2493756.jpg
ウイルス対策マスク


shopではマスクの取り扱いも行っています
福岡市では、相変わらず新型インフルの感染拡大が続いています。
また、新型インフルエンザの秋以降の流行はかなりの可能性で考えられるシナリオです。
いざというときのために、shopでもできることがあれば、と考えているところです。



そういえばshopではテスト前に、文具が飛ぶように売れました。
みんな、テスト前にノートの使用量が急激にふえるんですね。
ふつうの罫線ノートと漢字帳、それに単語カード(方眼罫)がすごく売れました。

売れたといえば、相変わらずshopの最主力商品はマウイトロピカルソープです。
喜んでいただいている声を聞くたびに、うれしい気持ち、ありがたい気持ちになります。


[本日のブログランキング]
本ブログは、6月21日2時現在
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験へ11位
学習塾ブログランキング
12位です。
by terakoyanet | 2009-06-21 03:00 | Trackback | Comments(0)